梅雨ですね~
梅雨ですね~

梅雨ですね~

みなさんこんにちは!
管理部の705です。

毎日スッキリしない天気が続いてますね。。。
梅雨の時期は雨の日が多いのはわかっていても、やっぱり憂鬱になってしまいます(´;ω;`)

でも、この子には梅雨は関係ない! !

雨の日も散歩に行きたがる・・・

母ちゃんは行きたくな~い!
レインコートを見せると「早く~」と外に行きたいアピールをするわりに
すぐ休憩をとりたがる我が子です(^。^)

最近は湿度が高く暑くてすぐ疲れるのか、

休憩時間がちょっと長くなっているような。。。

毎日1時間のお散歩頑張ってます!

コロナウイルス感染者数が毎日増えてきておりますが、
我が子も感染しないようにお散歩から帰ってきたら毎回除菌をしています。

自分の命・大切な人の命を守る為に、お散歩も密を避け感染予防はしっかりおこなっていきたいと思います。
  • BACK