みんなのストレス解消法はなんですか??
みんなのストレス解消法はなんですか??

みんなのストレス解消法はなんですか??





こんにちは!

管理部のきょんしーです👻

先日、学生時代の友人と水族館にいってきました!🐡





この写真の水槽は、カラフルでとてもお気に入りです💛





この日は「クラゲ展」を開催していたからか、かなり混んでいました…!

個人的にクラゲはストレス解消効果があるので一番時間をかけて、無心で鑑賞しました!笑





この写真のクラゲたちは、なぜか下へ向かって浮遊していて、可愛かったです!💖





水族館のあとは、海の見えるお店でシラス丼を食べました!

海鮮丼は飲み物なのではないかと思うくらい、あっという間に間食!





最後は、海沿いでゆったり語り合いながら、ゆっくりした時間を過ごしました!

波風も心地よく、とても天気のいい素敵な一日となりました🌟
  • BACK