スノーボードに挑戦!!
スノーボードに挑戦!!

スノーボードに挑戦!!

ブログを御覧の皆様こんにちは!

管理部のキンミヤです・3・



今年は関東でも雪が降る日が多いですね。

東京では雪が積もると電車が止まったりバスが混んで乗れなかったりと

大騒ぎになってしまうから困ったもんです笑



そんな中、私は一足先に雪を満喫しておりました!

ここまでコロナ感染者数が多くなかった時期に、、、

感染予防対策をばっちりして

初めてスノーボードに挑戦!!




大人になってから始めるスポーツは中々大変

昔の感覚で体を動かすと悲しくなってきます。

体がついていきませんね~笑



ですが、ガッツだけは昔のままあったので

午後には大分滑れるようになりました(*´ω`*)

滑れるようになると面白くてハマってしまいそうです。

そして雪山がとても綺麗で癒やされました。







最近はコロナ感染が爆発的に拡大してしまっておりますね。

またすぐにでもスノボに行きたかったのですが、今年は諦めモードです。

ですが、ここを乗り越えれば来年には普通の生活に戻れる!

と希望を持って過ごしていきたいと思います(。・・。)

美味しいものを食べて栄養をつけ乗り越えて行きましょう!



それではみなさま、またお会いしましょう!!
  • BACK