夜パフェ
夜パフェ

夜パフェ

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!

先日、会社の後輩と『夜パフェ』に行ってきました!!




こちらのお店は会社の先輩に教えていただいて

ずっと行ってみたい!と思っていたお店です(*^^*)








店内はとってもお洒落な雰囲気でした❤




夜パフェは札幌発祥ということもあり

看板の隣には木彫りの熊が!




せっかくなので2つ注文してシェアしました~!





こちらは【フラミンゴ】という名前のパフェです。名前の通りですね(笑)

オレンジの丸いのは赤肉メロンでとっても美味しかったです!







こちらはなんだかおもしろそうなので頼んでしまった【ウマ娘】のパフェです。

馬に見立てたミミチョコレートが可愛いです(*´ω`*)





季節ごとに種類も変わるそうなのでまた機会があれば行ってみたいと思います!
  • BACK