うさぎ~
うさぎ~

うさぎ~








ブログをご覧の皆さんこんにちは♪

管理部のちょこです🐰🍫




先日、ぷらぷらしていたらかわいいお店を見つけちゃいました~!

写真を取り忘れたのですが、商店街から奥に入る道があって少し奥まったところにあります。










看板のうさぎさんがかわいいですね~

せっかくみつけたお店だったのでカフェモカを注文しました🐰🍫






お店の方のセンスがつぼです♡

お味もおいしく大満足でした~

また行きたいです!





用事も済んだので、てくてくおうちに帰って

ちょこさんを寝かしつけてみました~

30分くらいまったりして私が寝てしまいましたw



ちょこさんに起こしてもらいました~

我が家は今日も平和です✨




ぽんずさんもまた登場しますのでお楽しみに~

それではまたお会いしましょう
  • BACK