日帰り小旅行
日帰り小旅行

日帰り小旅行

旅行は断然国内派!



どうも本社管理部のあわわです。

みなさんは旅行をするなら国内・海外。

どちらが好きですか?



冒頭で叫んだように

あわわは国内での旅行が好きです!




そんなあわわが今回行くのはおうちから電車で3時間半。

北関東はグンマー帝国です🐻

(注:もちろん親しみを込めての愛称)




前日確認した天気予報ではあいにくのお天気だったのですが、

なんとか曇りで持ちこたえてくれて逆に過ごしやすい気候でした☺




今回は友達数名と遊ぶ予定です。

待ち合わせはお昼ごはんも兼ねてとあるお好み焼き屋さんに。

わざわざ群馬まできてお好み焼き?とお思いのそこのあなた。

ここのトッピングの内容が珍しくて、





はい、どーーーーーーーん






なんとこちらのお店では納豆がトッピングされたお好み焼きが食べられるんです!

珍しいですよね。合うんだなあこれが~~🍺




他にも牛すじとこんにゃくが入ったお好み焼きとかもあって、

グンマーに行ったときはほぼ確実に食べに行っています🍚☺





お腹いっぱいになったあとにはこちら



学生時代ぶりにスポッチャに行ってきました。

意外とまだ身体動くもんですね、全力で動き回りました!

…次の日には筋肉痛地獄だったんですが、それは割愛(´・ω・`)





とまあ、国内旅行なら日帰りでもこんなに楽しむことができるということなんですけど。

でもたまには!海外にも!行ってみたい!!(心の叫び)




そんな私みたいなワガママさんにおすすめな弊社!

社員旅行で海外に行った実績ありです

わたしはいままで2回社員旅行を経験したのですが、

どちらも海外でした。




あわわみたいに海外旅行に不慣れな人間でも、

海外バリバリ行ってますって人でも楽しめるように、

滞在期間は基本自由行動なのですがアクティビティオプションもつけてくれています。

ありがたや~~~~





というわけで、今回は日帰りの旅行を堪能したあわわでした。

最近解き放たれたように外に出がちだから、

節約生活しなきゃな~~~。
  • BACK