広島ライター、関西ではしゃぐ!
広島ライター、関西ではしゃぐ!

広島ライター、関西ではしゃぐ!





こんにちは!

広島支社のライター宮地です。

現在、大阪支社にて1ヶ月の研修中!

先輩たちから「せっかく大阪来たんやさかい、楽しみなはれや」と言っていただき

時間さえあればオススメしてもらった場所を巡る日々です。




そんな、

おいしい♪たのしい♪スポットを

みなさんに共有させていただきますね!




まず訪れたのが通天閣

仕事終わりにダッシュで向かいました。



キレイなイルミネーションですね。

周りを見渡すと、私以外みんなカップルかファミリー…。

急に居心地が悪くなる私。



ビリケンさんの足の裏をなでて逃げるように去りました。




お休みの日には、少し足をのばして奈良へ。

鹿、かわいい。




大仏、おおきい。




餅、おいしい。



奈良、気に入りました。




そして、忘れてはいけないのが海遊館ですよね!


ジンベエザメ、ずーっと見てても飽きません。

何を考えて泳いでるんだろう…。

気づけば1時間経っていました(笑)。




海遊館に行ったら、ぜひ食べておきたいのがコチラ。

「丹頂」のラーメンです。

はいよ!と勢いよく出てきた丼。



見た目はおおきな茶碗蒸し。

スプーンですくってのぞいてみると、ラーメンが出てきました。



いやぁ、発想がビックリ。

私にはゼッタイ思いつかないコラボレーションです。

これが大阪かぁ!!




と、こんな感じで関西を楽しみ尽くしております!

来週は京都にも行きたいな~。
  • BACK