シュールな光景
シュールな光景

シュールな光景



革靴を履くたびに中敷買いたいと思うこみすです。こんにちは。

滅多に履かないのですぐに忘れてしまうのですよね。

安さに目がくらんでサイズが合わない靴を購入したツケって奴です。多分。




さてアクシスビジョンの社員総会は多分最大規模な感じでした。

詳しい内容についてはきっと他の方のブログで紹介されていると思いますので

そちらを参照して頂きたいと思います。

集合写真の撮影は脚立を抑えるスチールの皆さんが格好良くてむしろこちらが

撮りたい位のチームワークを見せて頂きました。




さてそんな総会でこみすは会場の準備や片付けに勤しんでいたのですが

その際の一コマがこちら。



そう靴ですね。フランス語でいう所の chaussure です(違う?)

なぜこんな所に靴がと思いましたが周りを見回して納得しました。

総会中はこんな感じだったと思いましたが



靴を抜いだらこうですよ。



いや最高でした。

どの位凄かったかというとケータリングの片付けの方が靴を磨いてくださるレベルです。




そんなこんなで社員の皆さんの協力もあり無事に終了する事ができました。

そして総会当日の運動量がこちら



こみすもそれなりに頑張ったのではないかと思いました(当人比)
  • BACK