おこめの備忘録。
おこめの備忘録。

おこめの備忘録。





こんにちは。

管理部のおこめです。


2023年が始まってから早5ヶ月が経ちますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

わたくしですが春フェスが始まり、野外で音楽を聴ける季節になってきてワクワクしております★




備忘録もかねて、最近行ってきたライブ・フェスを公開します!




【3月】ジャニーズWEST

初めてのジャニーズWESTのライブ!

とてもとても久しぶりのジャニーズのライブでしたが、やっぱりさすがジャニーズ。

キラキラしたアイドルを見て眼福でございました。

トロッコに乗ってる重岡くんと目があった!絶対!!笑





【4月】ONE OK ROCK


久しぶりのワンオクでしたが、昔の曲もけっこうやってくれてテンションぶち上がりでした!

もっと日本でライブやってくれ~( 'ω’)





【5月】JAPAN JAM(フェス)


[ももクロ、sumika、SUPER BEAVER、サンボマスター、BiSH]

を観てきました!

サンボマスターは、一緒にラヴィットのポーズができて楽しかったです笑

あと解散前、最後にBiSHを観れてよかった…!



フェスでいつも食べるイチゴけずり🍓




【5月】sumika


横浜スタジアムで10周年のアニバーサリーライブ!!

1曲目から涙が止まらずでしたが、とても素敵なライブでした。

悲しい出来事があったけど、

音楽を続けていく選択をしてくれたsumikaをずっと応援しようと思います!



【5月】METROCK(フェス)


[ジグザグ、GENERATIONS、04 Limited Sazabys、THE ORAL CIGARETTES、Mrs. GREEN APPLE]

を観てきました!

ミセスは初めて観ましたが、歌うますぎる!!!

個人的に"青と夏"を生で聴けてとても嬉しかったです( 'ω’)





今年もたくさんのアーティストが観れたらなと思っておりますが、

6月は念願の\Snow Man/のライブに行ってきます!!


これから本格的な夏がやってきますが、みなさま暑さに気を付けてお過ごしください☀
  • BACK