新人さんのご紹介
新人さんのご紹介

新人さんのご紹介



ブログをご覧の皆さんこんにちは♪

管理部のちょこです🐰🍫




この間のにおわせ投稿、ご覧いただけましたでしょうか??

まだの方はぜひ、2023年3月7日のブログをご覧ください🐰✨







それでは早速ですが、我が家の新人さんをご紹介させていただきます💖















ぽんずさんです🐰🍊 ちまっ!

1月中旬に我が家にやってまいりました🐰🍊









すや~💖

おててがポイント~









ベイビーぽんずさんはとっても自由な感じで日々を過ごしています

牧草🍃をよ~く食べ、お水💦をごくごく飲みとっても元気に成長してくれています♪

これはあくびをしているところ♪









おててのチェックの為、クルクル巻きにされたぽんずさん🐰🍊









へやんぽの途中でリラックスタイム









リラックスからのノビーちょこさん🐰🍫

そのうち、ちょこさんとぽんずさんが仲良くなってくれるといいなぁ~と思っています。







写真もりもりでお届けしました~!

それではまた~🐰✨
 
  • BACK