うさリンピック
うさリンピック

うさリンピック

皆さんこんにちは♪


管理部のちょこです🐰🍫


2020TOKYOオリンピック、パラリンピックも終わりしばらく経ちましたね。


我が家では、なんとあの【 2020うさリンピック 】が開催されました!!!


イエーイ!!


競技は主に【 ぷりてぃ 】となります。


…?


ええ、ええ、わかります。 まぁいいではないですか。


親ばかは通常運転です♪


そんなこんなで私は開会式の日に本件を思いつき、急いでデータを作成しコンビニへ走りました!


開会式が夜で良かったです!


我が家では表彰台で開会式を執り行いました。





※お菓子の聖火で誘導し、食べ終わったところをパシャリ
入場、記念撮影のみのシンプルな開会式です。


ちなみに冒頭で競技についてお知らせしてありますが、付随して様々な種目が展開されました。






①ぷりてぃサッカー
日本代表戦を観戦しながらボールとパシャリ☆
カメラ目線さすがです!







②ぷりてぃツヤツヤ
水泳の飛び込みに似た感じで観ていただければと思います。
ツヤツヤの美しさを競う競技です。
ツヤツヤの美しさを最大限引き出すためにはなでなでされ続け、動かないこともポイントです。
なでなでする側のパフォーマンスも重要になってきますね!






③ぷりてぃクッション
クッションをぷりてぃに確保する競技です。
おててがちょんっと!!控え目なところもいい!
小さなおてて♡
ナイスぷりてぃ!



他にも、


うたっち何秒できるか選手権

お菓子をもらう前に何周走れるか選手権

お料理中に近くまで来てすりすりする選手権


などなど、色々やってみました!


うさりんピック期間中、ちょこさんは大忙しでした。







大活躍のちょこさんは見事、金メダルを手にしました!!

選手のちょこさん、ここまで読んでくださった皆さんお疲れ様でした!
  • BACK