グルメ 2026.06.23 カツカレー! こんにちは! 先日北千住にある某とんかつ屋さんのカレー店に行って来ました! お店自体は色々なところにありますが、 今回は家から最寄りのお店です。 元がとんかつ屋さんなのでミックスカツカレーを選択しました! 思っていたのとかなり違うカレーです。 カツは別皿の提供でした! 完全にとんかつ屋さんのスタイルですね! 並べると圧巻です。 大変美味しくいただきました。 他にも色々な種類のかつや、 かつ丼もありましたのでまた訪れたいと思います。 それではまた!