カツカレー!
カツカレー!

カツカレー!







こんにちは!



先日北千住にある某とんかつ屋さんのカレー店に行って来ました!



お店自体は色々なところにありますが、
今回は家から最寄りのお店です。



元がとんかつ屋さんなのでミックスカツカレーを選択しました!









思っていたのとかなり違うカレーです。









カツは別皿の提供でした!
完全にとんかつ屋さんのスタイルですね!









並べると圧巻です。
大変美味しくいただきました。



他にも色々な種類のかつや、
かつ丼もありましたのでまた訪れたいと思います。



それではまた!




  • BACK