寒さに負けない日
寒さに負けない日

寒さに負けない日




みなさんこんにちは!
管理部のいっこもんです!

先日、日課であるサウナに行こうと外に出た時、
な、な、なんと!雪が降っているではないか、、

東北出身の私ですが久しく雪を見ていなかったので少し感動!!

こんな寒い日こそまさにサウナ日和ってことで
ウキウキしながら銭湯に向かいました〜



着きました〜!
ってことで、行きつけのサウナに着きました~!

ここは外気浴ができるということでサウナ後の整いにうってつけの場所です!



サウナでしっかり身体も心も温まったあとは、お腹もしっかり空いていたので、
そのままラーメン屋さんへ向かいました〜!

湯気が立ち上るラーメンを目の前にした瞬間、「今日ここまで来て正解だったな…」としみじみ。
サウナ後の一杯は、毎回どうしてこんなに美味しく感じるのでしょうか。

スープはコクがありつつも重すぎず、チャーシューも食べ応え抜群

雪が降る寒い一日でしたが、
サウナで整って、美味しいラーメンで締めるという、個人的には大満足の休日となりました。

寒い日が続きますので、皆さまも体調にはお気をつけて、ぜひサウナでしっかり温まってみてはいかがでしょうか♨️

それではまた次回のブログでお会いしましょう!
  • BACK