ようやく涼しくなってきました
ようやく涼しくなってきました

ようやく涼しくなってきました






こんにちは!

だんだん上着を羽織れる季節になってきましたね!

とってもうれしい!

管理部のあわわです。




普段は夏場にあまり外を出歩かないのですが、

この夏は珍しくお出かけする日が多かったので

思い出語ろうと思います☺




まずは!

「とろろの食べ放題をしました!」




写真撮り忘れました。くやしい。

とろろって白だしやめんつゆと一緒に食べるイメージがあると思うんですが、

こちらのお店は食べ比べとして“味噌とろろ”なるものがありました◎

食べ慣れた白だしのとろろも美味しかったけど、

味噌とろろも粘り気強く感じれて美味しかったなあ…




続きまして!

「抹茶ビール飲みました!」



夏といえばビール🍺ですよね(?)

あわわレベルの酒豪となりますと、

通常のビールじゃ物足りなくなるんですね~~~(??)




昼からビール飲みたい!

でも!

友達と茶屋に来たのにビール頼みづらい!




というときにおすすめです🍻

ビールと練切って意外にあるんだなあ、って発見がありました🧁




そして!

「マンホール見に行きました!」



ちょっと誇張しました。

マンホールだけを見に行ったわけじゃないんですけど、

六本木に行ったときに見かけたこのマンホール!




普段はなんの感情もなしに歩いていても、

こういう発見があると楽しくなっちゃいますよね。




以前旅行に行った際にもポケモンのマンホールを発見しましたが、

都内にもあるんだな、というか懐かしい!という感情になりました🧎




夏の思い出は以上です!

カメラロール見返しても本当に思い出なくてびっくり!笑

もっと涼しくなったらお外に出かけるぞ~( ˙꒳​˙)!
  • BACK