久々の野球観戦
久々の野球観戦

久々の野球観戦







こんにちは!

福岡支社の新人ライターのひなまるです。




私は野球観戦が大好きなのですが、

先日、お目当ての福岡ソフトバンクホークスの「鷹祭SUMMER BOOST」に行ってまいりました!








試合は見事、ホークスの勝利!

イベント日の試合に行くのは久々でしたが、盛り上がり方が段違いで楽しかったです!




ではここで、当日食べた球場グルメの一部をご紹介。









周東佑京選手プロデュースのサラダパスタ。

チーズと生ハムの相性が最高です✨️









食後は甘いものも欠かせません。想像の2倍長かったチュロス。









そして、野球場と言えば、売り子さんから買うビール!

球場で試合を見ながら飲むビールより美味しいビールを、私は知りません。









ごちそうさまでした。




野球を見に行ったはずなのに、食べ物の写真ばかりになってしまいました。

野球場ってどこも魅力的な食べ物ばかりで、お酒もご飯も進むんですよね……

ぜひみなさんも野球観戦の際はグルメも楽しんでみてくださいね!




それではまた!
  • BACK