小江戸・川越にいってきました
小江戸・川越にいってきました

小江戸・川越にいってきました





暑いですね!こんにちは!

あわわです!




こんな暑いなかですが

先日、小旅行で川越にいってきました☺



生涯初の川越散策だったのですが、

口コミ通り町並みがとてもレトロ!




食べ歩きできるものはさつまいも🍠スイーツや

うなぎ串などの特産物由来のものが多くありました◎




※下の画像は暑さに耐えきれずテイクアウトした芋🍠

しれっと飲酒してますが、

こちらはCOEDOというクラフトビールです🍺

何種類かあるみたいなんですけど、

今回飲んだのは軽やかフルーティなお味でした🍺




ここまでご当地感強めのものをお見せしてますが、

写真映えする食べ物ももちろん食べてきました~🍽️



帰ってきて完全逆光なのに気づきました…

あわわの撮影スキルが壊滅的なのが残念でなりません( ˙꒳​˙)笑




とてもおいしい思い出だったのに、

残した写真から美味しさを伝えることが

できないことが歯がゆい!😢




会社のカメラマンに「美味しいものの撮影方法」

教えてもらおうと決意したあわわでした◎
  • BACK