梅雨だって楽しみたい!
梅雨だって楽しみたい!

梅雨だって楽しみたい!







こんにちは!

管理部のきょんしーです👻




先日、有休を使って家族と一緒に那須塩原へグランピングに行ってきました!





愛犬も泊まれるコテージで、周辺もペット入店可のお店ばかりでした!🐩

到着後は、さっそく走りまわったり自然の中をお散歩したり…

梅雨で湿度が高いせいか、いつも以上に体力が吸い取られました💦







夜ごはんは、地元の直売所やお肉屋さんで調達した食材で焼肉パーティー!







翌日、コテージの近くにペットも入れる牧場ファームがあるということで行ってきました!!

愛犬たちは別種の動物たちをみることがなかなかないので、ドキドキ…😟💛







意外にも余裕そうなお顔!(笑)

さすがに大きい動物にはビビっていましたが、貴重な体験ができたので満足です🐄







自然のなかでゆっくりとまわる時間を過ごせて、とても幸せな休日となりました🕊
  • BACK