札幌!札幌!!(北広島)
札幌!札幌!!(北広島)

札幌!札幌!!(北広島)





ブログを御覧の皆様こんにちは!

キンミヤです・3・

東京から北海道

一泊二日の弾丸旅行に行ってまいりました!

大きな目的はエスコンフィールドなんですが

もちろん美味しいものもたくさんいただきました♡




まずはエスコンフィールド!!

生きているうちに絶対に行きたい場所(笑)だったんですが

割と早く訪れることができました(*´∀`*)

話題になるだけあって

綺麗で設備がすごすぎました!!!

こんなにオシャレなスコアボードは初めてみました笑



しかもドームの周りはお散歩コースみたいなのもあって

子供もたくさん遊べる遊具がありました~




そしてとっても楽しい試合を観たあとは

札幌グルメです!

たくさん調べて色んな人にオススメを聞いたんですが

魅力的なお店ばかりで迷ってしまいました。

検討に検討を重ねて行ったお店は

【札幌らーめん 輝風】

深夜に行って30分程並びました!!!

辛味噌らーめんを食べたんですが

まろやかで疲れた体に染み渡る~

涙が出るほど美味しすぎました(´;ω;`)笑



おまけ

あの有名な時計台も行きました笑

もちろん海鮮丼も食べてまーーす!






あっという間の旅行でしたが、十分満喫いたしました!

以上、キンミヤでした~
  • BACK