USJ
USJ

USJ






皆さんこんにちは!

今年のゴールデンウイークにUSJに行ってきました~~~!!

始発で新幹線に乗ったので車内では爆睡でした(笑)




インパするとさっそくスヌーピーがお出迎え♡



kawaii(*´ω`*)







まずはミニオンエリアへ


アトラクションを乗り終えたらミニオンが!!



ファンサしてくれました(笑)




その後はUSJの雰囲気が好きで写真撮りまくりました~!






ニンテンドーエリアには整理券の都合で夜になってしまいましたが

夜でもすごかったです✨






ハテナブロックを叩いてみました( `ー´)ノ



後から気づいたのですが、「パワーアップバンド」がないと

コインやゲームをすることができないようです…(+_+)

それでもエリア内にいるだけでワクワクできました!




次は「パワーアップバンド」購入して参戦してみたいです。
  • BACK