ちょことぽんずぶろぐ
ちょことぽんずぶろぐ

ちょことぽんずぶろぐ






ブログをご覧の皆さんこんにちは♪

管理部のちょこです🐰🍫🍊




久しぶりに我が家のぷりてぃ―ずが登場です♡




先日、軽井沢という名の実家に行ってきたので

軽井沢で遊ぶちょこさん、ぽんずさんをご紹介します。




まずは軽井沢常連のちょこさん🐰🍫



なでなでしてもらいたくて、枕の上に陣取りました✨





軽井沢初めてのぽんずさん🐰🍊



ちょっとドキドキしながらあたりを伺っていますね!





でもちょっとすると….



チモシーとお水をたっぷりいただいて満足気にリラックスしました~

おねむになったんですね♡





その頃ちょこさんは….



角っちょにピタリフィットしていましたww




お天気も良かったのでとっても快適に過ごせた一日でした✨

2人とも、それぞれに楽しんでくれていたように思います🐰🍫🐰🍊

それではまたお会いしましょう♪





 
  • BACK