逆襲の野武士
逆襲の野武士

逆襲の野武士






ブログを御覧の皆様こんにちは!

キンミヤです・3・





3/29(金)に有休をいただきました

なぜこの日かというと・・・




待ちに待ったプロ野球開幕戦です!!!

ずーっと雨予報でしたが、当日はなんと快晴(*´∀`*)

野球観戦日和でした~





開幕1軍選手、監督コーチが並ぶ姿はカッコよくて眩しかったです!

さあ!気合い入れて応援するぞー!!!!





手に汗握る展開で

声が枯れるまで応援しました٩(๑´3`๑)۶

あの中田翔のホームランも観れました!最高です!!

結果は。。。お察しください。。。。






ですが!!!

3/31(日)も観に行くので、まだまだテンション上げ上げです。

このときまでは。。。




この日も最高の天気です!!

中田翔がまたホームラン!!!来てくれてありがとー♡





もう何も言う事ありません。

可能性は見えました!未来は明るいです!!





てな感じで

今年はたくさん観戦しに行きます!

以上、キンミヤでした~
  • BACK