ライブっていいな
ライブっていいな

ライブっていいな





ブログをご覧のみなさま初めまして!

大阪支社ライターのトリオです。初めてブログを書かせていただきます!




突然ですが、みなさま音楽はお好きですか?

一口に音楽と言ってもJ-POPや洋楽、ラップやK-POPなどジャンルはさまざま。

そんななか、私は特に邦ロックが好きで、先日BUMP OF CHICKENのライブに行ってきました。








座席は「これは……見えるのか……!?」というほどステージから遠いスタンド席だったのですが、

始まってみるとステージと会場全体を見渡せるからこその一体感を味わうことができて大興奮!!

「近くても遠くても楽しさに変わりはない!」と実感しました。







しかもなんと今年結成28周年。これが歴史…。

まだまだ応援し続けたいと思います!




名曲ばかりなので、邦ロックに馴染みがない……という方もぜひいろんな曲を聴いてみてくださいね♪




これから夏が近づくにつれて音楽シーンもにぎわってくるので今からとても楽しみです!!




ではでは!
  • BACK