青島食堂
青島食堂

青島食堂

 

おはようございますこんにちは。

休日の土日、祝日になるとグルメの事しか考えない管理部のまさのすけです。



本日のまさんぽグルメはこちら



★青島食堂(青島ラーメン)秋葉原店





秋葉原では1番人気のラーメン店 (生姜醤油ラーメン)



美味しいものを食べるためどんなに並んででも口にする
スマホ発売日とか何かしら発売日に並んでる方と同じ感覚ですね
さて真冬の外で並ぶ事、、1時間
やっと温かい店内に入れました

震えた手で食券にチャーシュー麺大盛りにチャーシューをトッピングしてと。

でもな‥んー…このままだと写真の色合いが…

はい、ホウレン草



さらに店内で待つこと10分…やっと食べれました

名物青島ラーメン โ๏∀๏ใ




ちゃんと生姜を感じるんだけど生姜すぎてない所がまた良き

寒い中並んで食べたかいがありました。
スープまでのんで体がぽかぽかになり御満悦

寒さなんて忘れました!


ではではこの辺で


 
  • BACK