おいしいご飯を食べるのが大好きです!
おいしいご飯を食べるのが大好きです!

おいしいご飯を食べるのが大好きです!


皆さま、こんにちは🦖💨

大阪支社 制作事業部・ライターのしゃもちゃんです🐠🐠



早いものでブログを書かせていただくのも3回目👏🎉

今回は先日高校時代のお友達とモリモリご飯を食べたときのお話をさせていただこうと思います😋🍽



ちなみに食レポは全然上手くないので期待せずに読んでくださいね😅💦





わ~~❣❣なんて美味しそうなんでしょう🍧✨

こちらは、前々から気になっていたVenchi(ヴェンキ)さんのめちゃうまジェラートですʕ•̀ω•́ʔ✧



私は、ストラッチャッテーラ(ダークチョコレート入りの新鮮なミルク味)と

クレミノ(ヘーゼルナッツ&チョコレート)のダブルをいただきました!!

濃厚なのにくどくなくてむしゃむしゃいけちゃう絶品ジェラートでした💗✨



ダブルはあっという間になくなってしまったので次はトリプルにしてみようかなと、食いしん坊の片鱗を覗かせつつ、

KICHIRI(キチリ)さんでむしゃむしゃ食べた晩ごはんを発表させていただきます|ϖ`●)チラッ





トップバッターは、本場博多の熟成明太子ピッツァ🍕

パリパリの薄焼き生地に明太子のピリッと感が最高です⚡





すっごくおいしいステーキ200グラム🍖🍖(お名前をわすれてしまいました……)

塩を付けて食べるとお肉の旨味が口いっぱいに広がってめっちゃ幸せでした😍❤





鮭といくらの贅沢釜飯🐠🍚

なんとこちら、目の前で火をつけて炊き上げてくれるホカホカ釜飯なんです!

木蓋を開けた途端広がるバターの香り……今思い出してもヨダレがじゅるりと……🤤



ここでドドン!と一気に平らげたメニュー紹介!



📖食欲に負けて写真を撮り忘れた絶品料理の数々~しゃもちゃんの感想を添えて~📖



博多地鶏の生ハム 和風カルパッチョ🥩

おいしすぎたから生ハムの大きさ10メートルくらいにしてほしい🙏🙏



カマンベールじゃがもち🍠🧀

濃厚チーズがとろ~り!ぺろりといけちゃうもちもちの王者👑



とろサーモンの炙り🐟🔥

無限に食べられるおいしさ!おかわり自由希望……(笑)



博多地鶏の塩唐揚げ🐔

揚げたてアツアツ!衣サクサク肉汁じゅわ~ლ(´ڡ`ლ)



いかがでしょうか!なんだかお腹が空いてきたような気がしませんか?



これを書いている私は今とっても腹ペコです😢😢

空腹に弱い人間なので、今回はここらで失礼しておにぎりを食べてこようと思います🍙



以上、しゃもちゃんでした🐟👋それでは、また!

 
  • BACK