最近のブーム
最近のブーム

最近のブーム

 

こんにちは!

管理部のきょんしーです👻



最近、我が家では車で少し遠出のお散歩に行くことがブームになっていて、

先日も家族で自然公園へ行ってきたので共有したいと思います!



今回は、愛犬達のお散歩がメインなので歩きやすい散歩コースが沢山ある

神奈川県の四季の森公園という場所を選びました!



この公園は自然をメインに幾つかの広場や野外ステージ等の施設があり、

散歩コースも複数と盛りだくさんな敷地!!





1時間近く自然の中を歩き…いったんお昼休憩へ!



公園に来る前に、しっかりサンドイッチとコーヒーを準備してきました!!





パンは地元でお気に入りのパン屋さんで購入したもので、

甘いのとしょっぱいのを一つずつ…😋

コーヒーは、コンビニでメガ割というお得サイズを見つけたので初めて買ってみました!!



メガなだけあって見た目はすごく大きく感じましたが、

私はカフェイン中毒者なのでこのサイズは余裕でした!💛笑





この日は雪が降った後で寒かったので、みんなで防寒対策!



大きい方の相棒(愛犬)には、人間用のマフラーをしていたのですが



合う人みんなにツッコまれて少し恥ずかしかったです!!笑



自然をたくさん感じられて、有意義な一日となりました!



今年はもっと、自然公園での楽しみ方を増やしていきたいです☺


  • BACK