最近寒いですね
最近寒いですね

最近寒いですね

 

お久しぶりです。

とんでもなく寒い日が続くと思ったら急に暖かくなるし、

体内の温度調節機能がバグりそうですが皆様お元気でしょうか?



管理部のあわわです•̀.̫•́✧



こんな寒い日にはお家から極力出たくないので、

金曜の晩に食材を買い込んで土曜日にしこたま作り置きをするようにしています。





完全に写真を撮ることを忘れていたため、

冷凍庫に入れる直前に撮りました。えへ(*ノω・*)



これをすると平日仕事で疲れたー!って思った日でも

「こんなに疲れたけど家に帰ったらレンチンで食べれるごはんあるしな」

って気持ち強くなれます!



あとは、料理と片付けを効率よくテキパキやってると

「できる女だわ~」と自己陶酔することもできるので、なにかと満たされます☺笑



先日は東京では積雪するレベルの雪が降りましたが

(↓その日の都内某所の様子↓)









こんな日でもあわわはおうちに帰って

美味しいごはんを食べてほかほか気分になりました🍚



次はなにを作って日々の潤いにしようかな~~

ではではまた!あわわでした。

 
  • BACK