こりずにちょことぽんず
こりずにちょことぽんず

こりずにちょことぽんず







ブログをご覧の皆さんこんにちは♪

管理部のちょこです🐰🍫




本日もこりずに、ちょこさんとぽんずさんの様子をお届けします~




うさぎのギフトとちょこさん🐰🍫



ちょこさん、似てる気がしますww



うさぎのギフトとぽんずさん🐰🍊






こうやって比べてみると、ちょこさんの撮影慣れ感を感じますね✨

ぽんずさんは緊張気味かもしれません。







でもでも、ぽんずさんだって活き活きと撮影している時もあるんですよ~



お酒のボトルとパシャリ📷✨

何か話しかけていますねw





それでは、リラックスちょこさんに締めていただきましょう🍫


すや~❤



寒い日が続きますので、皆さまご自愛くださいませ。
それではまた♪
  • BACK