Plants!!
Plants!!

Plants!!






こんにちは。

最近の趣味は、観葉植物を選ぶこと。

大阪支社ライターの佐伯です。




引っ越しを機にインテリアを充実させようと

園芸コーナーに足を運んだ結果、お家に緑がやってきました!




今日は、そのラインナップをお届けします!




まずは、こちら。

園芸活動には欠かせない「霧吹き」。






「ダイヤスプレー」(1,300円)。




いや高い!

人生で初めて買う霧吹きの値段ではない!




しかし、見てください。

このミスト級の水しぶきを。









高級感あふれる水滴の数々に加えて

発射するときの手応えも絶妙なため

水をあげるのが楽しみになるほど。




さて、後ろに見えておりますのは

植物その①アセビ








とにかく置いておけば、“いい感じ”になります。




それでは、続きまして

植物その②パキラ









かわいくて育てやすい、愛され系グリーンです。




そして本日のラスト。

植物その③ドラセナコンパクタ









名前がかっこよく、生え方もクール!




……ともあれ、すくすくと育つ緑たちを見ているだけで

なんだか自分も成長しているような気持ちになれますね。




以上、もはや観賞用ではなくファミリーとなった植物たちのご紹介でした。




最後に、植物(ファミリー)を食べようとする、犬(ファミリー)の写真でお別れです。

ご覧いただきありがとうございました!






 
  • BACK