タイムカプセル
タイムカプセル

タイムカプセル






みなさんこんにちは!



先日、母校から『タイムカプセルを掘り起こします!』

お知らせが来たので、早速行ってまいりました!









変わらない校舎でちょっと安心(*^-^*)




タイムカプセルに何入れたっけ?

そもそもタイムカプセルなんてあったっけ?



と考えながら指定の場所へ向かうとすでに掘り起こされており

タイムカプセルの中身がクラスごとに分けて置いてありました。



あ・・・掘り起こすのはもう終わってたのか(笑)







みんなでスコップを使って掘り起こすんだとばかり思っていました(笑)





ドキドキしながら自分のクラスを探していると・・・



あ、、、、あった~~~~~~~~!!!(ToT)

感動・・・









当時のクラスメイトの分も出てきて、なつかしさに浸っておりましたw



タイムカプセルには手紙を入れていたようです。









何が書いてあったかはご想像にお任せしますw




校舎以外も母校の周りは何も変わっておらず

当時に戻ったような感覚でした。









とてもなつかしさに浸れた一日でした❤
  • BACK