連載開始の年に生まれました!
連載開始の年に生まれました!

連載開始の年に生まれました!

 


ブログをご覧の皆さま、はじめましてʕ•̀ω•́ʔ

今月、大阪支社の制作事業部ライター部門に配属されました、しゃもちゃんと申します🐟



今回は、初めてブログを書かせていただける事になったので

自己紹介を兼ねて私の“好きなもの”をご紹介させていただきたく思います☺✨



私の好きなものはズバリ!ONE PIECEです!🏴‍☠👒





コミック、アニメ、映画にゲームはしっかり網羅したうえ、

毎年夏に某テーマパークで開催されるぐる眉イケメンなコックさんのレストランにも通っております……(笑)



たくさん活躍しているキャラクターの中で私が特に好きなのは

火拳のエースくんシャーロット・プリンちゃんです♡ლ(´ڡ`ლ)



なんとなんと……!!

この二人の活躍や麦わらの一味の冒険が、

今YouTubeで24時間365日以上見る事ができるって皆さまご存知でしたか!?👀


アニメ25周年に向けた新企画、その名も

「ANYTIME ONE PIECE」!🎉🎉



お陰様でほぼ毎日推し事に勤しむ事ができて

大変ありがたい限りです🙇💦






このモリア様みたいに、目をキラキラにさせながら

アニワンを何度も見返して生活しています✨👀✨



そろそろ映画も見返したくなってきたので次のお休みには

ONE PIECEの映画を見ながらのんびりしようかなぁ……とか考えています。



映画だとスタンピードが好きなんですが、好きな箇所が多すぎて

お話が長くなってしまいそうなので今回は割愛させていただきます……😭😭



皆さまも是非この機会にONE PIECEをご覧になってみてくださいね!ʕ•̀ω•́ʔ✧



麦わらの一味みたいに頼りがいのある先輩方に

たくさんの事を教えていただきながら成長していきたいと思っている

しゃもちゃんでした🐟🐟



それでは、また!
   
  • BACK