暴飲暴食
暴飲暴食

暴飲暴食

 


こんにちは。管理部のまさのすけです。

ここ最近どうにも体調が優れなくてですね。。

食事も全然喉が通らなかったんですよねー

んー…結局時間が解決してくれました。



すると復帰した私、暴飲暴食を始めましたโ๏∀๏ใ

今までで1番の暴食です。



それではお店のほうご紹介いたします(パチパチパチ~)

僕が見たものすべてをお伝えします。



店名:暴飲暴食(コスパ最強なだけにかなりの予約困難店です)



僕自身何ヶ月も待ちました…







「ドリンクはこちらからお選びください!」

赤字覚悟??この時点でやばい匂いが‥







「本日お出しするお肉たちです!」

ドンッッ!肉のエアーズロックッッッ







「前菜の山盛りキムチおかわり可です!」

おかわり可!?







「最初のお肉はサガリ、タン、ミノです!」

目がキラキラ👀✨からの🤤







「暴食塩ロースです!」

忍びねぇな構わんよ











「暴食タレロースです!」

この組み合わせ最高~~~
そのまま焼いて焼きすきにしてもよし◎
卵とご飯の上にのせて牛丼にして食べてもよし◎
(ちなみにこちらのお肉おかわり自由です)






「〆になります。冷麵です!」

〆でさっぱりな冷麵が食べれるのはありがたい~出汁も絶品!!







また予約しよう。そう決心したまさのすけでした。

こちらのお店、東京に3店舗ありますので気になるかたは是非!!

※予約には根気強さが必要です

ではではこの辺で!


 
  • BACK