社員旅行の思い出✨
社員旅行の思い出✨

社員旅行の思い出✨






ブログをご覧の皆さんこんにちは♪

管理部のちょこです🐰🍫




アクシスビジョンでは今月、実に4年ぶりの社員旅行が実施されました!!

行先は…台湾!





アクシスビジョンの社員旅行は自由時間がとても多く

参加された方は皆さん自由に海外旅行を楽しまれていました♪




台湾と言えば夜市が有名ということで行ってみました!




射的があったのでバンバン打ってきました🔫

しっかりしたモデルガンで重量感があったので

5発目くらいから片手ではプルプル震えてしまいましたww




屋台には串焼きや小籠包、揚げ物などもあって

毎日行っても楽しめそうでしたよ~





ただ、思っていた以上に臭豆腐の臭いが充満していました😢








二日目はオプショナルツアーに参加して

九份に行ってきました🏮




台北市内から九份までバスで1時間ほどかかるので、ツアーで行けて良かったです✨




夕方についたので、夜の九份を楽しみました♪

提灯に明かりが灯っていていい雰囲気でした~











他にも色々楽しんだのですが

長くなりそうなので割愛します💛







我が家のうさぎちゃん達はお留守番だったので

お土産に国宝の白菜キーホルダーをプレゼントしました🥬












※現地の写真はアクシスビジョンのスチールカメラマンの方にご提供いただきました!



普段中々お会いできない支社の皆さんとお会いする事も出来て

充実した時間を過ごすことが出来ました。




それではまたお会いしましょう♪
  • BACK