『間食こそ、至高!』
『間食こそ、至高!』

『間食こそ、至高!』

 

ども!福岡支社の野本です!



早速ですが、みなさん、間食ってしちゃいますよね?

野本もダイエットに励んではいるのですが、やはり間食は辞められず……!

己に弱い相変わらずの野本です💦



ってなわけで最近の間食事情をご紹介していきます~🍰

といっても、あんまりたくさんのパターンない……(笑)。



まずはコチラ



  





う~~~ん、グミは外せないですよね~

クセになる感じはたまら~ん!

しかも、ご当地グミ的なものがあったんですぅ

即買いしました♡



お次はコチラ







チョコも外せないでしょ~

間食と言えば、チョコ🍫



最後はコチラ







「蒟蒻ゼリー」

知ってるとは思いますが、これがいいんすよ~

カロリーは低いし、お腹にもいいし。

味の種類もいっぱいあって、飽きることもないッ!



だから食べ過ぎることも、しばしば……テヘ。



野本は

グミ→チョコ→蒟蒻ゼリー→グミ→……



という、無限ループにハマっています(*´ω`*)



あ、ちなみに進行管理の女性社員のデスクには、







ちょっとしたお菓子ボックスなるものが設置されていました。いつの間にッ!

とまあ、今日も平和な福岡支社でございました🌞



P.Sあまりにもブログネタが日常的過ぎて、なんかアレなので、告知も入れていくぅ😤



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚



アクシスビジョンでは、さまざまな職種で新しい仲間を募集しています。

満足度向上のために、新しい福利厚生の導入を検討中!

ワークライフバランスを重視した、働きやすい環境づくりに力をいれています。



ぜひ「RECRUIT」からチェックしてみてください!



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚


  • BACK