かぶりもの
かぶりもの

かぶりもの

 
ブログをご覧の皆さんこんにちは♪

管理部のちょこです🐰🍫



今日はハロウィン🎃ということで♪




我が家のお嬢さんたちに仮装してもらいました🐰🍫🍊

いえ~い



早速どうぞ✨



メロンになったちょこさん🐰🍫🍈



メロン🍈なんですけど

角度のせいか、ドロボウさんのようになってしましたw



イカになったぽんずさん🐰🍊🦑



恥ずかしかったのか、イカさんになった途端テントに入ってしまいました🦑



二人の協力に感謝です💛



この後は、かわいこちゃんたちとお菓子を食べて楽しく過ごしました🎃



皆さんはどんなハロウィンを過ごす予定ですか??

楽しい時間になりますように✨



それではまたお会いしましょう。

  • BACK