女子会にはワイン
女子会にはワイン

女子会にはワイン

こんにちは(/・ω・)/

先日、会社の女子達と久しぶりに飲んできました~!
女子会と言えばワインって事で、初っ端からボトルワインを飲みました。

そう、わたしは赤のフルボディが好きなのです。(聞いてない)

ワインが到着して乾杯したところで、最近こんなことがあってね~とか、共働きでどこまで家事してる~?など、他愛もないトークを永遠としました。

女子ってなんでトークが止まらないんでしょうね。
あっという間に2時間近くが経ってしまい、電車も少なくなってきたので解散しました。
定時が20時なので朝はゆっくりできますが、夜は時間調整するのがなかなか難しい…っ!ので、次の女子会は時短デー(18時退社)の時に再チャレンジしたいと思います。

ちなみにこのお店は渋谷ヒカリエにあるんですが、テラス席(しかもソファーとか)があってめっちゃオシャレなんですよね!
けど真冬はさすがにヒーターがあっても寒いかも((+_+))

弊社は渋谷と池尻大橋の間に本社があるのですが、渋谷駅⇔本社までのシャトルバスも毎日運行しているので、仕事終わりの飲みはもっぱら渋谷です。

最近、渋谷の再開発も完成に近づいているので、次は渋谷スクランブルスクエアのレストランか渋谷フクラスの最上階にあるバーに行ってみたい今日この頃(。-`ω-)

みなさんもぜひ渋谷という日々進化していく街で一緒に働いて進化していきませんか?

そういえば今日はクリスマス・イブ。
しっかり仕事終わらせてみなさん楽しみましょう~(*´▽`*)

  • BACK