初めまして。
初めまして。

初めまして。




皆さん、お初にお目にかかります👀

今月入社しました管理部の名前は…んー‥

まさのすけにしましょうかね!!



そんなまさのすけですが

今回は僕の好きなものをご紹介いたしますโ๏∀๏ใ







スターバックスリザーブロースタリー



バレルエイジドコールドブリュー



カタカナ多すぎますが、、



この味を求めに通っちゃうโ๏∀๏ใ



こちら、なんとっっ

コーヒーなのにウィスキー(バーボン)の香りがするんです!



どうやらウイスキーの樽(バレル)にコーヒーの生豆を詰めて寝かし、

熟成(エイジド)させることで生豆にウイスキーの風味を移した革新的なコーヒー

…なんだそうです。



天気が良い時には、僕はよくこれを片手にテラス席で黄昏れてます







この飲み方はおすすめ出来ませんが

味はおすすめできるので皆さんも機会があれば是非!!!



本社からのアクセスも徒歩圏内で抜群◎



以上まさのすけでした

次回のまさのすけおしゃピクもお楽しみに♪

  • BACK