福岡支社の面々をご紹介
福岡支社の面々をご紹介

福岡支社の面々をご紹介

どーも!みなさん、ご機嫌いかがですか?
福岡支社でライターやっとります、佐崎です!

先日の私のブログでは、福岡支社の働き方や雰囲気をお伝えしました。
ってことで今回はその福岡支社で働くメンバーをご紹介!
ま、全員は無理なんで主要メンバーのみですが、ご了承くださいっ

ではいく~!!!

まずはこの男!
言わずと知れた、私の相方ライター“野乃”です。

この足を組んでる感じ……。
憎たらしいけど、嫌いじゃあないっ!とにかく「黒」が似合う男だ!

さてお次はデザイナー班から“F”さん。

常に冷静沈着。指示も的確。デザイナー班の柱でござぁます。
業務中も無駄口を挟まず、集中、集中。
野乃にも見習ってもらいたい。

お次は紅一点、コンサルティングの“N”さんだ。

いつもキレイで、スキのないお姉さん。
電話対応もハキハキしていて、気持ちいい!
まだ入社して半年くらいだというのに、バリバリに働いてくれています。
野乃にも見習ってもらいたい。

さて、メンバー紹介のラストを飾るのは“S”さん。
何を隠そう、福岡支社を切り盛りする「主任」殿だ!

クールな目つきがカッコイイ!!
普段は静かにしていますが、やるときはやる。
支社を引っ張っていくことはもちろん、本社との懸け橋にも。頼れる人です。
野乃にも見習ってもらいたい。

とまあ、主要メンバーの4人でした。
みんな“下半身しか撮らせてくれない、シャイな人たち”ですが、いい仲間なんです!

これを読んでいるアナタが「おもしろいブログだなぁ」と感じたら、高評価とグッドボタンをよろしくお願いします!(ないけど!!)

もし、一緒に働いてみたいなって方がいたら、こちら!


ここに当社の情報がたっぷり掲載されております。是非!

  • BACK