全国美味しい物市(福岡編)
全国美味しい物市(福岡編)

全国美味しい物市(福岡編)




こんにちは!

前回は北海道の食べ物をを紹介させていただきましたが、

今回は福岡の食べ物を紹介させていただきます。



まずはこちら!



弊社福岡支社の近場にある福岡市鮮魚市場の海鮮丼にいくつかの小鉢を追加したものです。

新鮮なお魚がふんだんに使われていて大変美味しかったです!

早朝から営業していますので、

食べてからでも会社に間に合います!




続いてはこちら!


天神サザン通りにあるお寿司屋さんのランチです!

こちらも新鮮で大変美味しかったです!




そして福岡といえばうどんですね。

お店毎に様々なごぼう天があって楽しくなりますね。

どんどん見つけていきたいと思います。








次はまた別のエリアをご紹介させていただきます。

それではまた!
  • BACK