O・N・SE・N
O・N・SE・N

O・N・SE・N




こんにちは。

管理部のおこめです。





わたくし温泉大好きマンなのですが、

大人になるにつれて温泉街に行きがちになるのはみんな同じでしょうか笑





ということで、先月はじめて下呂温泉に行ってきました!





なぜかカエルのキャラクターがたくさんおりまして、

友だちにゲロ(下呂)だからだよと言われて、なるほど~と腑に落ちました笑








温泉博物館にトイレを借りがてら立ち寄ったのですが、

温水と冷水の足湯があり、暑かったので冷水の足湯がとても気持ちよかったです!

わたしたちしかいなくて貸し切り状態で最高でした。










つづいて、今月は箱根温泉に行ってきました!

今年は久しぶりにプールに行きたかったので、数年ぶりにユネッサンへ(^O^)/

30超えても童心にかえれるプールは楽しいですね!

流れるプールで、壁側に水が噴射してる部分を見つけて流れるのが好きです笑







ドクターフィッシュもやってきました🐟

でも魚の数が予想以上に多く、くすぐったすぎて水の中に足いれられませんでした;;





夏休み価格になっているのか、どの宿もいつもより高くなっていましたが、

数年ぶりにオーストラリアから帰ってくる友だちがいたので、

少し奮発して良い宿に泊まりました!\(^O^)/





暑さにはやられましたが、とても良い夏のスタートがきれたと思います!

今年の夏はなにしようかな~♪







8月は新潟、9月は秩父に行く予定です!

元気もりもりなうちに色んなところに行きたいな~と思っているおこめでした。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚

アクシスビジョンでは、さまざまな職種で新しい仲間を募集しています。
満足度向上のために、新しい福利厚生の導入を検討中!
ワークライフバランスを重視した、働きやすい環境づくりに力をいれています。

ぜひ「RECRUIT」からチェックしてみてください!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚
  • BACK