大人女子会🥂
大人女子会🥂

大人女子会🥂



災害級の猛暑のなか、皆様いかがお過ごしでしょうか☀

こんにちは!あわわです。





こんなに暑いと、友達と遊ぶにしても室内で楽しみたい…!

という気持ちのもと!




前々から気になっていた「ラブホ女子会」なるものを決行しました!




今回はそのときのお話をお話をしようと思います☺

※以後コーポレートサイト向けにイメージ画像にてお届けいたします※



やっぱりベッドが広いのが魅力ですよね!

普通のビジホと比べるとアメニティ類も圧倒的に充実しているから大好きです☺





こういうエリアも、女友達となら3面鏡の全身姿見に大変身!

身支度を整えることに捗りました。笑





当日は友達のお誕生日だったので、

誕生日ケーキをサプライズで用意しました!

しかも女子会プランの内容にスパークリングワインのボトルプレゼントが含まれていたので、

チーム呑兵衛には最高の女子会になりました◎





今回宿泊プランで楽しんでいたのですが、

こちらのホテルはレンタル品にも遊び心が多く含まれており…


かわいい大量のアヒルに囲まれながら広々お風呂も堪能しました🥰笑




こういうホテルってあまり行く機会がないので、

女子会利用でいろんなお部屋を見てみたいと思ったあわわでした!
  • BACK