久しぶりに行ってきました!
久しぶりに行ってきました!

久しぶりに行ってきました!






ブログをご覧の皆さんこんにちは♪

管理部のちょこです🐰🍫




暑い日が続いていますね~

暑い日には熱い応援をしたい!!







ということで、お久しぶりに野球観戦に行ってきました⚾✨

いえーい♪






この日のゲームは13時開始だったので

ちょっと早く出向いて、おなか満腹にしてから応援することに♪

私は大好きなハンバーガーをいただきました🍔🍟







欲張って大きいハンバーガーにしたので

ポテトはちょっぴりしか食べられませんでしたが

大満足

おいしくいただきました🍴







そしてそして!

球場入りし、ハイボールを注文し、準備は整いました!!




この日の対戦カードは




巨人×楽天




隣のご夫婦と仲良くなりながら、熱い試合を応援しました!!

いや~楽しかったです♪



試合には負けてしまいましたが

まぁ、いいでしょう。






さすがに我が家のプリティガールズはお留守番だったので

お土産にヘルメットをプレゼント🐰✨




ちょっとビックサイズですが

とってもかわいい♡

カメラ目線ありがとう🐰🍫









ぽんずさんは被り物に慣れていないので

ドキドキしちゃいました!!🐰🍊






ちょこさん🐰🍫 ぽんずさん🐰🍊

写真のご協力ありがとうございました!


そんなこんなで楽しい夏の一日を過ごしました✨


========================

アクシスビジョンでは、

8月11日(金)~8月16日(水)まで夏季休暇をいただきます。

休暇期間中のお問合わせにつきましては、

8月17日(木)以降順次対応して参りますので、

予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

========================

  • BACK