のめりこみには注意しましょう
のめりこみには注意しましょう

のめりこみには注意しましょう



みなさん、こんにちは

ゆめライオンです!

先日、久しぶりに行ってまいりました【競馬場】🐴






何年か前にハマり、一度もプラスになったことがないので(むしろマイナス)

しばらく封印しておりましたが、見に行くだけならいいだろう。と

でも行ったら買いたくなりますよね(笑)





結果は・・・

ご想像にお任せします!(笑)





競馬場は競馬だけでなく子供が遊べる遊具や

ご飯が食べられる広いフードコートもあり

競馬をしなくても楽しめます!意外と家族連れも多いんです(^^)





「パドック」といってレースで走る馬🐴を間近で見ることもできるんです。

とっても可愛いですよ☺





ぜひ、行ってみて下さい。

ただし、のめりこみには注意してくださいね~(^^)/
  • BACK