チーズ好きにはたまらないはず!
チーズ好きにはたまらないはず!

チーズ好きにはたまらないはず!






こんにちは! 大阪ライターの間宮です。

突然ですが、みなさんはランチに困ることってないですか?




私自身は「500円くらいなら買ってもOK」とマイルールを決めています。




こんなとき、救世主となっているのが




みんな大好き!『サイゼリヤ』です♡







サイゼといえば、ミラノ風ドリアが定番ですよね。




ほかには、平日限定のランチセット(サラダ・メイン・スープ)がワンコインで頂けちゃったり♪






ほんとう、神的存在……✨







だけど、そんな私のランチタイムに今、

新風が巻き起こっているんです!




それが、




「チーズたっぷりミラノ風ドリア」!






名前からもわかる通り、

あのミラノ風ドリアのチーズマシマシVer.。

おかげでミートソースが覆い隠されています。







スプーンですくえば、チーズがトロけてプルプル♡

ご飯なんかチーズに埋もれて「どこ~♡」状態(笑)。












もちろん口へ運ぶと

チーズとミートソースの旨味がダブルパンチで押し寄せてくる。




もう、幸せ。




しかも、それがなんてったってお値段400円。




罪悪感なしに浸れる多幸感は、ここにありました……♡







まだ試したことのない方、ぜひともこの幸せを味わってみてください~~!

では、今回はこの辺で♪
  • BACK