アレグリア「喜び」
アレグリア「喜び」

アレグリア「喜び」





ブログを御覧の皆様こんにちは!

キンミヤです・3・




この間、シルク・ドゥ・ソレイユを観に行ってきました(*´ω`*)

日本公演は、なんと5年ぶりだそうです!!




サーカスはもちろん、演劇やミュージカル等も

あまり観たかったことがなかったんですか、

いや~感動しますね。

ステージとの距離が近く大迫力!

空中ブランコが真上に来てはしゃいでしまいました♡





そしてフィナーレの挨拶は

写真撮影OKだそうで、たくさん撮ってきました!





なので遠慮なく



\ じゃじゃーん /






息をのむようなパフォーマンスの連続で

興奮しっぱなしでした(*ノェノ)キャー




衣装も凝っていて世界観が創り込まれています。






パフォーマンスにばかり目が行きがちですが

生歌に生演奏もすごすぎました!




そして最後はロビーの写真




ダイハツが特別協賛なので

タントがアレグリア風に?展示されておりました笑




素敵な思い出になりました(*´∀`*)

こんなに感動するとは思わず自分でもびっくりです笑

今度は劇団四季などの

劇やミュージカルも観に行きたいですね♡



以上、キンミヤでした~
  • BACK