うさんぽ
うさんぽ

うさんぽ







ブログをご覧の皆さんこんにちは♪
管理部のちょこです🐰🍫






先日、うさんぽしてきたのでブログにしちゃいますね✐

場所はご近所にある、とても小さな公園です。

我が家から徒歩1分の好立地✨

お出かけ用のハーネスをつけて出発です🐰🍫







てくてく…あっという間に到着です♪🐰🍫🍃








さっそく、ちょこさんを地面に降ろしてうさんぽスタート🐰🍫🍃







今回はちょこさんが自然たっぷりゾーンと日陰まで移動していって
うさんぽを楽しみました!


まるで森にいるよう🌳🌳


ですが、ここは住宅地にあるちまっとした公園です。



私目線からみるとこんなにおちびさん🐰🍫








あっちにいって

こっちにいって

ぴょんぴょんとたのしそうにうさんぽしているちょこさん🐰🍫









最終的には余裕も出てきてキレイキレイまでできました








何だかんだで45分くらいうさんぽして

私が疲れたので帰宅することに….

家にいるときには見れないちょこさんの姿を見ることができました!








ちょこさん、おつかれさまでした♡







そのころ、わがやのベイビーはお留守番でした🐰🍊


葉っぱをよく食べるおりこうさんです🐰🍊





我が家は今日も平和です♪

それでは、またお会いしましょう🐰🍫🐰🍊
  • BACK