じっと見つめてきます
じっと見つめてきます

じっと見つめてきます



みなさんこんにちは!

今日は我が家のにゃんこの食い意地が張っている写真をお見せします(笑)



平日は会社にいるので

朝昼ご飯はフードを少し多めに入れて出るのですが

帰宅すると空っぽもしくは2~3粒だけ残す。(これどういう意味なんだろう…)



夕ご飯は帰宅してからあげるので

21時くらいになるのですが、私が夕ご飯を食べていると

必ずと言っていいほど自分のお皿の前に座ってご飯を待ちます。





しばらくするとこの態勢になります。





それでもあげないと寝転がります。





それ以降は諦めて寝床に行きます(笑)



ご飯がほしいときは鳴く猫が多いと思いますが

うちは鳴かずにじっと見つめてきます。





お皿にご飯を入れてあげるとすぐさまお皿に駆け付けてきます。

1日分の量を決めてあげてるのですが、

食べ終わった後も足りないのかお皿の周りをウロウロします。(笑)



空腹にならないように、かつ太らないように気を付けながら

現状維持していきます!
  • BACK