目指せ!イケオジ!40歳、本気の挑戦!!!
目指せ!イケオジ!40歳、本気の挑戦!!!

目指せ!イケオジ!40歳、本気の挑戦!!!




みなさん、こんにちは!

福岡支社で、日々奮闘中の“野本”です!




私事で恐縮ですが、この度、野本……




「 40歳 」




になりました~🎉

うれしいような、かなしいような……💦




ってことは、生まれたのが40年前だ……と……!?

イ~ヤ~~~!!!!




と、抗ったところで、時間は経つ。

なので、今回は40代にふさわしい「イケてるオヤジ」になるべく、

野本が実践していることを3点ほどご紹介していきます!




まずはコレ









とにかく「水」を飲む!(軟水、硬水はよくわからん)

血流の流れがよくなって、細胞の活性化が見込めるそうですよー




その次はコレ









ご飯を食べる前に必ず「アーモンド」。(食塩不使用で素焼きがイイ)

血糖値の急激な上昇を抑えてくれるそうですよー

間食にも向いています♪




最後はコレ






「リンパマッサージ」。(アンチ老廃物!)

顔はもちろん、首筋も。

鎖骨付近もマッサージすると、リンパが流れやすくなって、老廃物がドバドバだそーですよー




これら3点を意識している毎日でございます!

(みんな知ってるし、やってるわい!というツッコミは勘弁なっw)




ただ、これだけでは「イケてるオヤジ」になんて、なれるわけねぇ~!

日々の筋トレや、前回にブログで触れたトレーニングジムでのプールも続行!




ふっふっふ……。

待ってろよ!12月の健康診断!




次回のブログ「野本“イケオジ化”計画の進捗」をお楽しみに!!!

  • BACK