猫の写真しかありません
猫の写真しかありません

猫の写真しかありません



ブログをご覧の皆さん、こんにちは!
ゆめらいおんです。


今回は我が家の猫ちゃんをたくさん撮ったので見てください!(笑)


まずはこちら





某キャラクターを真似て耳だけ大きくした“耳ッキー”です!
※画像を加工しているので虐待は決してしていません
Instagramなどで #耳ッキー と検索するとたくさんでてくるので気になった方は見てみて下さい☆

別ショットでもう一枚







お次はこちら





おててを隠している“おててないない”です!
なんだか怒って…る…?
こちらも #おててないない で検索すると色んなおててないないが出てくるので検索してみて下さい!
歌も中毒になりますよ~(笑)


続いてこちら





~大好きなおさかなさんを握りしめて~
お気に入りでいつも遊んでいるおもちゃの一つです。


まだまだご紹介したいですが本日はこのあたりで✋
次回もお楽しみに!
  • BACK