七夕の思い出🎋
七夕の思い出🎋

七夕の思い出🎋



ブログをご覧の皆さんこんにちは♪

管理部のちょこです🐰🍫




暑い日が続いていますね、だってもうすぐ8月ですもんね。

そんなタイミングで、七夕の思い出を振り返ってみたいと思います。





平日だったので帰宅後にちょこさんと七夕の準備をしました。

ばたばた、ほりほり、かじかじ、なでなで…

笹は用意できなかったので、身だしなみを整えて(なぜ?)

短冊を書きました。

※ちょこさんの短冊は代筆しました。






短冊をおでこに貼付けてもかわいいちょこさん🐰

ちょこさん、いつも付き合ってくれてありがとう♡





定時で帰ることのできるアクシスビジョンだからこそ、

帰宅後にもイベントを楽しむことができます。

そんなすてきなアクシスビジョンでは、8月11日(木)~8月16日(火)まで夏季休暇をいただきます。








夏季休暇はなでなでごろんで過ごしたい、ちょこさん4歳🐰✨

クッションの使い方は完璧です♪



夏季休暇明けには、きっと、ブロガーの皆さんの夏の思い出がたくさん投稿されますね!

ちょこさんの夏の思い出も投稿しますのでお楽しみに🐰🍫




それでは、またお会いしましょう。
  • BACK