2022年初夏
2022年初夏

2022年初夏




ブログをご覧のみなさま、こんにちは。

東京本社・制作事業部ライターのオグラです。



いやはや、連日暑いですね。

日差しもそうですが、東京は高層ビルの影響による熱風もキツくて、

サウナにずっと入っている感覚。仕事終わりで飲む三ツ矢サイダーが身体にしみます。



さて、話はかわって、少しいやらしい話をします。

先日、我がアクシスビジョンの全従業員は、



夏季賞与が支給されましたーーーーーーーーーーっ!



このご時世、賞与が出るだけでもありがたいのですが、今回めっさウフフな感じでした。

がんばって仕事をすれば、しっかりと還元してくれる。マジでモチベーションが上がるってもんです!




というわけで、行ってきました。



カッコよくフィニッシュをキメたつもりが、左のポケットの中身が飛び出ているというダサダサな状況。

それに気づかないくらい、このときはすでに軽い熱中症でした。



というわけでみなさま、熱中症には十分お気をつけください。
  • BACK